長谷川京子、ブラキャミソール姿で胸元あらわなショット!「色気が漂う」「綺麗です」




女優の長谷川京子が12日(金)、自身のインスタグラムを更新。ブラキャミソール姿の写真を公開した。

この日、長谷川は「お知らせです 12月21日(火)よりESS byのラインナップに新たにブラキャミソールが加わります。」と報告し、写真を投稿。クールなジャケットを合わせたセットアップコーデで、中に黒のブラキャミソールを着用し、胸元あらわなショットを披露した。「カップの曲線が美しい、カーヴィングラインブラのキャミソールタイプ。ブラと同じく、ストレッチが効いた肌触りのいい生地感。ワイヤー入りのカップと、脇高に仕上げた仕様で、胸が横流れするのを防ぎつつ、優しくホールドします。」と説明し、「裾はラウンドタイプで、カーブが体を女性らしく演出。背中は、カーヴィングラインブラと同様、深く開いているので、背中を見せるスタイリングを楽しむ際にもおすすめです。発売まで今しばらくお待ちくださいませ。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

(長谷川京子のInstagramより @kyoko.hasegawa.722)

この投稿にファンからは、「美人」「色気が漂う京子さん」「素敵です」「楽しみにしています」「ずっと綺麗です」など、大人の色気溢れる姿に絶賛の声が寄せられている。