眉村ちあきの新曲を起用した「ベッツ・チョイス・ジャパン」のCMが公開!愛犬や愛猫がCDジャケットになるTwitter キャンペーンも開催




株式会社ベッツ・チョイス・ジャパンは、歌手の眉村ちあきの新曲「おまもり 〜^・ㅅ・^〜」をCMソングに採用した、「セレクトバランス」新CM『わんちゃんねこちゃん応援歌』篇を11月15日( 月 )から関西地区および福岡で放送開始する。また同日より、Twitterキャンペーンも開始する。

新CMでは、歌手の眉村ちあきの新曲をCM ソングに採用。わんちゃん・ねこちゃんは私たちの大切な家族の一員。いつまでもずっと健康で長く一緒に過ごせるように、フードを通してわんちゃん・ねこちゃんとその家族をずっと応援すると言う意図を込めて制作された。さらに、CM ソングについては 、可愛らしいポップなサウンドに、わんちゃん・ねこちゃんへのペット愛が感じられる歌詞で、幸せがあふれる一曲に仕上がっている。

■眉村ちあき CM コメント
メロディは子供たちが真似したくなるキャッチーさを意識して、歌詞は大人が深読みしてペット様への愛を再確認できるように、よ〜くバランスを考えました!そんなこともできるようになったんだ私……!!!!!
“ペットの可愛さ と、 強く応援してるぜ 感を出せたら良いなと思って、ズンチャのリズムを裏打ちでアコギと、ペットの鳴き声をちりばめたのと、応援団長みたいにティンパニとかホーンを使いました!セレクトバランスの会社の方々との打ち合わせで、「御守りのような存在になったらいいな」という話を聞いて、膨大なペット愛を感じたので、多幸福感溢れる歌い方を意識しました!CM や店頭で流れてるのを聴いて、ペットと一緒にみんなで首を振って楽しんで欲しいです!♪

Twitterキャンペーンでは、第1弾として11月15日(月)12月5日(日)の間、『エネルギッシュわんちゃん選手権 シェアキャンペーン』を、第2弾として、12月6日(月)~12月26日(日)の間、『うちの猫パンチ シェアキャンペーン』を開始。

参加条件は、各キャンペーンともに、セレクトバランス公式 Twitter アカウントをフォローし、本キャンペーンの指定ハッシュタグをつけてテーマに沿った愛犬や愛猫の写真または動画をツイートする。応募した人の中から、愛犬や愛猫の写真がオリジナルCDジャケットになる新CM楽曲入りCDとペットフード商品が合計260名にプレゼントされる。

詳細はキャンペーンサイトをチェックしてみよう!




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。