倖田來未、お洒落な私服コーデ!トークショー後のオフショット公開




歌手の倖田來未が28日(月)、自身のインスタグラムを更新。トークショー終わりの私服ショットを公開した。

この日、倖田は「トークショー終わり、広島空港に着いたらお店が全部閉まってて、やーんてなってたら、もみじ饅頭の自販機発見!!すご!!」と記し、購入したもみじ饅頭を手に持った写真を投稿。バーバリーのキャップを被り、黒のTシャツに白サロペットを合わせて、シャネルのトートバッグを持ったお洒落な私服コーデを見せた。珍しいもみじ饅頭の自動販売機との写真や、空港での写真を披露し、「いろんな味があった!!2年と7ヶ月ぶりの広島!!また、遊びにきますー!!素敵な初日を迎えられました!!」と振り返った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

(倖田來未のInstagramより @kodakumi_official)

この投稿にファンからは、「もみじ饅頭の自販機すご!!」「くみちゃん今日もかわいい」「まってかわいいだいすき」「もみじ饅頭持ってるー 広島人として嬉しい限りです」「可愛い過ぎるキュンです」など、お洒落な私服姿でのショットに反響が寄せられている。