小芝風花、爽やかな笑顔でニッコリ!「紅茶花伝」新CMが10月12日から公開




女優の小芝風花が出演する、「紅茶花伝」の新CM「瀬戸内からやってきた」篇が10月12日より全国で放映される。

新CMでは、鮮やかな黄色い衣装をまとった小芝が登場する。瀬戸内の美しい景色を背景に、瀬戸内レモンをたくさん積んだかわいいトラックが一台。そこには瀬戸内レモンに囲まれた小芝の姿が。山積みのレモンの中からひとつ手に取り、「なーんでレモンティーに瀬戸内レモン使わんのじゃろ。」と広島弁で一言。「爽やかでおいしいのに…」と微笑みながら呟いたその瞬間、「できました!」という声とともに小芝の姿はなくなり、「紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりレモンティー」に早変わり!実はなんと、小芝は瀬戸内レモンの良さ、レモンティーの良さを広めるために現れた瀬戸内レモンの精だった。そして、「新登場!」という小芝の爽やかな笑顔で締めくくる。
レモンの精として爽やかな笑顔を見せる小芝の姿や、「レモンが主役」の世界観が見どころとなっている。

また、小芝がデザインしたオリジナルTシャツなどが抽選でプレゼントされるTwitterプレゼントキャンペーンも実施される。詳細や続報は公式Twitterをチェックしよう。