最上もが、子育て日常ショットで33歳の誕生日を報告!「娘を昼寝させ、私は1人で豚キムチを食べてます」




元でんぱ組.incでタレントの最上もがが25日(金)、自身のインスタグラムを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、最上は「33歳になった本日 何の予定もないので普段通り過ごしております!」と記し、写真を投稿。デニムジャケットにブラトップ姿で胸元あらわなショットを披露し、「娘を昼寝させ、私は1人で豚キムチを食べてます。辛いの苦手だったけど最近ピリ辛なら余裕になりました。美味しい〜 冷蔵庫にストックしてあったイチゴがあるので あとで食べようかなあ」とご飯の写真や、長女と愛猫との写真をアップ。
「ちなみにアメブロだけ予約投稿にして、誕生日の瞬間は普通に寝てました。(夜泣きに備えて最近早寝してる) いつも通り、だけど 天気も良いしなんだか特別な日っぽい!清々しい気分!!!ねむいけど! バースデーイベントは2/27なので その日に楽しみます みなさま良き1日を〜〜」とメッセージした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

この投稿にファンからは、「もがちゃんお誕生日おめでとう!」「素敵な1年になりますよーに」「子育てゆるゆる楽しんでください!」「33歳とは思えない美貌尊敬しています」「相変わらずスタイル抜群ですね!」「美しすぎてウットリです」など祝福の声が寄せられている。