ガチャピン・ムックが「アレグリアおうえん隊」に就任!東京追加公演開催も決定




シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』の「アレグリアおうえん隊」にガチャピン・ムックが就任した。さらに、東京追加公演開催も決定した。

『ダイハツ アレグリア-新たなる光-』東京公演がいよいよ2月8日(水)にお台場ビッグトップにて開幕する。開幕まで1カ月を切り、今年4月に誕生50周年を迎えるガチャピン・ムックが「アレグリアおうえん隊」に就任。ふたりは今後テレビやSNS、YouTube「ガチャピンちゃんねる【公式】」などでアレグリアの魅力を伝えるという。

©ガチャムク

【ガチャピン・ムックからのコメント】
ガチャピン:みんなこんにちは!ガチャガチャピンピン、ガチャピンです!この度、ぼくとムックが「アレグリアおうえん隊」に就任することになりましたー!ぼくが隊長でムックが副隊長です!シルク・ドゥ・ソレイユの5年ぶりの来日、とーーっても楽しみです!シルク・ドゥ・ソレイユのアーティストの皆さんのパフォーマンスは本当にすごいよね!生で見られるのをムックとずーーーっと待ってたんだよ!ぼくも沢山のことにチャレンジしてきたけど、アーティストの皆さんとステージで共演できるようにこれから沢山、練習しようと思います!おともだちのみんなも一緒にアレグリアを見に行こうね♪

ムック:みなさ~ん、この度「アレグリアおうえん隊」副隊長に就任することになりましたムックですぞ~。あのアレグリアが帰ってくるんです。あの名曲は今でもついつい口ずさんでしまいますよね~。シルク・ドゥ・ソレイユといえば圧巻のパフォーマンスはもちろんですが、生演奏で奏でられる音楽もとってもとっても素敵。わたくしも最近、音楽活動を頑張っておりますので、ミュージシャンたちの生演奏にも注目したいと思っておりますぞ。

 

さらに、東京追加公演の開催も発表された。東京追加公演は6月5日(月)~6月25日(日)まで全30公演。追加公演を含めた東京公演は2月8日(水)~6月25日(日)の全182公演となる。東京追加公演のチケットは1月21日(土)よりフジテレビダイレクトにて最速先行販売を開始する。

詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

【オフィシャルホームページ】
https://www.alegria-jp.com

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。