運命の糸をあなたは信じるか?―不二ラテックスのWEB動画『やわらかい、運命の糸』が公開




不二ラテックスのコンドームブランド「SKYN®」が、お互いを思い合うカップルを繋ぐ大切なものの存在があるのかを検証したWEB動画『やわらかい、運命の糸』を8日(水)より公開した。

皆さんは運命の赤い糸は信じるだろうか?

運命の人と出会った人の割合を、男女200人を対象に調査した結果、男性54%、女性64%の人が運命の人と出会ったことがあると回答しているデータも。

また、イギリスの経済学者は運命の人に出会える確率を1%以下と算出している。

本ムービーでは、「運命の糸は本当に存在するのか?」それを実際のカップルで検証していくもの。

長年付き合っているカップルの男女を起用し、相手に連絡を取れない条件下でそれぞれ別の場所からスタート。

お互いの事を考えながら出会えそうな場所を探していくドキュメンタリー動画だ。

冒頭は、どんなことを考えながら相手を探していたのかを、各自別部屋でインタビュー。

二人の出会い、付き合ってきた思い出、お互いの趣味など、二人の関係を振り返る。

何度もニアミスし諦めかけたものの、お互いを探し続ける二人・・・果たして『運命の糸』を手繰り寄せることは出来るのか?

全貌は是非動画をご覧ください!

さらん、『運命の糸』をテーマにした「#SKYNやわらかい運命の糸キャンペーン」も。

パートナーとのドラマチックな出会い、あの人との運命的な再開など、あなたの「運命」を感じたエピソードをTwitterにて「#SKYNやわらかい運命の糸」をつけてツイートしよう。

抽選で選ばれた「運命的な出会い」のエピソードはショートフィルムに!

詳細は特設サイトをチェックしよう。

特設サイト:http://skynbun.jp/threadsoffate