田中みな実、上向きヒップで美ボディ披露!プロデュースのガードル姿を公開




フリーアナウンサーで女優の田中みな実がブランドミューズを務める、「ピーチ・ジョン」にてプロデュースしたガードルの先行受注が本日9月1日(水)に開始した。

「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という田中からの思いから誕生したコラボガードル。「キツイ、苦しい」というガードルの固定観念を裏切る着け心地のよさと、ファッションフレンドリーなデザインがこだわりとなっている。

本日から先行受注がスタートし、ガードルは使いやすいカラーの2色展開。

また、限定色 ラベンダーがついた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」も発売決定。本日から先行受注スタートした。
お尻のお悩みQ&Aや、日本人のタイプ別のお尻パターンの解説、「リアルサイズモデル™」が着こなしたガードルbefore➾afterはじめ、田中みな実の、ヒップが美しくなることで似合うファッションを、シチュエーション別で撮り下ろしたビジュアル、本人愛用のヒップケアアイテム紹介!など盛りだくさんの内容となっている。

■田中みな実 コメント
30歳を過ぎた頃にガードルに出会い、その魅力を知ってしまった私は、「もっと前からはいていればよかった!」と激しく後悔。ヒップのトレーニングはしているし、まだまだ必要ないと高を括っていたけど年々肉質は変化し、重力に負けていく。ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう…だから手を伸ばさなかったガードルを早いうちから”習慣”にしてもらいたい!そんな想いでスタイリッシュかつ機能的で、何より快適なガードルを作りました!一時的なスタイルアップではなく、これからのヒップのために。新習慣、始めましょ♡

ガードル撮影中のオフショットが公式インスタグラムにて順次公開される予定。気になった方は是非チェックしよう!


【先行受注特設サイト】
https://www.peachjohn.co.jp/pj/girdle/