工藤静香、ソロデビュー34周年を迎えファンに感謝!「来年こそ皆さんとお会いできますように」




歌手の工藤静香が31日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日ソロデビュー34周年を迎えたことを報告した。

この日、工藤は「本日ソロデビュー34周年を迎える事ができました。」と報告し、写真を投稿。「応援してくださっている皆さまに、日々感謝するばかりです。」と感謝し、「去年に引き続き、今年もライブ、ディナーショーは自粛をしていますが、来年35周年に向けて色々と準備を開始しています。セルフカバーアルバム、そして新曲のリリースもさせて頂く予定です!来年こそ皆さんとお会いできますように」と述べ、思いをつづった。

投稿では、白い花と撮影した写真や抜群のスタイルを見せた私服での全身ショットと動画もアップ。動画では「ソロデビュー34周年の記念に自分に買ったものをお見せしたいと思います」と話し、購入したイランイランの木を紹介した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「ソロデビュー34周年おめでとうございます」「ずっと歌い続けてくれてありがとう」「これからも応援しています」「いつまでも素敵な静香さんでいて下さい」「楽しみに待っていますね」など、お祝いのコメントが続々と寄せられている。