アンミカ、神スタイル!!完璧な美ボディで水着ショットを公開




モデルでタレントのアンミカが13日(火)、自身のインスタグラムを更新。スタイル抜群の水着ショットを公開した。

この日、アンミカは「【日曜はカラフル!!!】で紹介した、6年前のギリシャはミコノス島に旅行した際の、海とプールと空の青のグラデーション リクエストが多かったので、旅行気分をシェア」と記し、自身がMCを務める情報番組で紹介した旅行写真を投稿。水着姿で圧巻の美ボディを披露しており、夫のセオドール・ミラーとの仲睦まじい2ショットもおさめられている。

「街全体が撮影スポットのミコノス島 宿泊したのは、【ミコノス・グランドホテル&リゾートホテル】です。部屋にも海に面してプールが付いていて、ホテルのプールも白い橋から海に繋がるインフィニティスタイル」と紹介し、プールサイドでポーズを決めた水着ショットも見せた。「青と白だけの世界にウットリ&街が素敵でオシャレすぎて、食事が美味しすぎる、夢のような島でした 海底にはアトランティスが。。空も海も最高 また訪れたいな。。。」と振り返り思い出をつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンミカ(@ahnmikaofficial)がシェアした投稿

(アンミカInstagramより @ahnmikaofficial)

この投稿にファンからは、「バービー人形かと思いました」「スタイル良すぎです!」「6年前ですか?全然変わらないですね」「水着姿とても素敵」「額縁に入れて飾りたいぐらい綺麗」など圧倒的なパーフェクトボディに称賛のコメントが寄せられている。