山本舞香、美脚&胸元チラリなセクシーショット!カレンダー発売で写真を公開




女優の山本舞香が24日(火)、自身のインスタグラムを更新。10月13日に発売するカレンダーの写真を公開した。

この日、山本は「ちらっ #山本舞香2022カレンダー」とつづり、全身シックな黒の衣装を身にまとい、スカートからすらりと伸びた美脚を見せた写真と、大胆に胸元を披露した写真を投稿した。

山本は一つ前の投稿で「10月13日にカレンダーを発売させて頂くことになりました。」と報告。「デビュー10周年と言うことでファンの皆様1人1人といろんな形で顔を合わせてお話しできるようにイベントも開催させて頂きます。地方で来られない方々の為にオンラインイベントもやります。」とし、「この10年間皆さんに助けて頂きました。とても感謝してます。ありがとうございます。こんな時期だからこそ、次は私が皆さんに笑顔にしたいです。これからも少しずつですが恩返ししていけたらなと、思います。イベントでお会いしましょう」とつづっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

(山本舞香Instagramより @yamamotomaika_official)

この投稿にファンからは、「国宝級の美脚と美肌」「鬼かわいい」「セクシーです」「カレンダー絶対買う!」など、セクシー過ぎるチラ見せショットに絶賛の声が寄せられている。