本田翼、ブラウン、コニー達と可愛すぎる‟ LINE モバイルダンス”を披露!




女優の本田翼を起用した新TVCM「LINEモバイルダンス・BROWN & FRIENDS集合」篇が2020年8月26日(水)より放映開始した。

シリーズ第5弾となるCMでは、本田がLINEの人気キャラクターであるブラウン、コニー、ジェームズ、ムーンの「BROWN & FRIENDS」たちと初共演。
本田による「みんな、いくよ!」という元気な掛け声によって、キャラクター達も一緒にお馴染みの“LINEモバイルダンス”を踊り出すというもの。さらに、巨大化した本田が一緒にリズムに乗るなど、とにかく可愛さがギュッと詰まった内容になっている。

撮影後のインタビューで本田は、今回のCMの特徴でもある‟ワンコイン”に関して、「安すぎてランチもなかなか行けないですよね…。(自分ならワンコインで)野菜詰め放題とかやるかもしれないです。」と笑いながらコメント。
LINEで思わずやってしまうこととしては、「既読スルー。中身を先に見てから自宅に帰ると忘れてしまう事が多いので、今年は直していきたいです。」と、申し訳なさそうな様子で話していた。

本田が踊るお馴染みの‟LINEモバイルダンス”、今シリーズもとにかく可愛い!巨大化した本田が見せる、様々な表情やキュートな動きも是非チェックしていただきたい。