トリンドル玲奈の妹・瑠奈、8年ぶりのヘアカラー体験!「アルティスト」プロモーションムービーで姉妹仲良し共演




トリンドル玲奈と妹・瑠奈のトリンドル姉妹が共演する、サロン専用ヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」のプロモーションムービーが本日24日(火)より公式サイトで公開された。YouTubeやSNS等でも動画配信をスタートした。

仲良し姉妹として有名なトリンドル姉妹が、本ヘアカラー製品を実際に体験するプロモーションムービーが公開。ムービー内では、姉・トリンドル玲奈は、アルティストで一番人気のトレンドカラートープグレージュを、約8年ぶりのヘアカラーとなる妹・瑠奈は、フェミニンなカラーのモーブピンクを選び、アルティストカラーを体験している。お互いに色の透明感とつや感等の感想をコメントしながら、「モーブピンクはかわいくてすっごく気に入ってる。玲奈と髪質似てるからおすすめされたもの大体アタリなんだよね。」と妹・瑠奈が話すなど姉妹間の信頼の高さと仲の良さが垣間見えるムービーとなっている。

今回のムービーに関してトリンドル玲奈は「マスクをすることが多くなったからこれまで以上に髪で第一印象が決まるなと感じています。普段からヘアカラーにはこだわりがあるので、アルティストを妹にすすめました。新しい瑠奈を見ることが出来てすごく新鮮で、本当に似合ってる。」とコメント。瑠奈は、「はじめてこんなに明るくしちゃった!玲奈からは、色々シェアしてもらってるから好みはわかり合ってるし、モーブピンクは今っぽくてかわいい。マスクをしていてもこのピンクが映えて顔をパッと明るく見せてくれるのですごくいい感じです。今度は玲奈のカラーを選んであげたい。」と話した。

特設サイトでは、2人が実際に体験したヘアカラー製品の詳細をメッセージ付きで公開している。気になった方は是非チェックしてみよう。