渡辺直美、松本人志らとの食事会ショット!豪華メンバーに「息できないくらいワロタ」




4月より米国に活動拠点を移したお笑いタレントの渡辺直美が10日(水)、自身のインスタグラムを更新。一時帰国していた際の松本人志らとの食事会ショットを公開した。

10月24日の投稿で帰国を報告していた渡辺。この日は「ニューヨーク出発前夜に素敵な先輩方とのお食事会に行きました」と記し、食事会の際の写真を投稿。「息できないくらいワロタのですが、最後に松本さんから素敵なお言葉をいただきまして、それを胸に改めてニューヨークで頑張ろうと思いました」と喜び、「見て、緊張で顔引き攣ってるよ ポーズも意味わかんないし 何度かお食事に行かせていただいておりますが、いっつも緊張で目がバキバキなのである ダウンタウンさんを前にするといつも思考が止まるよ にょんにょん とか絶対言えないよ」と明かした。

「フジモンさんはずっとお一人で喋ってる そして濱家さんは特技のマジックをやり始めて、とってもエンターテイメントが強めなお食事会でした 坂本さんはとにかく声が大きかったです」と振り返り、「ちなみに、手フェチの私からしたら、濱家さんの手が理想の大きい手だ!って気づいてから正直マジックどころじゃなかったです え、、デカい しか見てなかったですすみません」とつづり、最後に「ありがとうございます 10月ラスト、最高な夜でした 私も先輩方のようなカッコいい人間になりたい 頑張るにょ」と決意を込めた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

(渡辺直美Instagramより @watanabenaomi703)

この投稿にファンからは、「最高なメンツですね」「松ちゃんの笑顔が良い」「めっちゃ豪華メンバー」「素敵な時間を過ごせて良かったね!」「楽しい感じが伝わる」「またNYで頑張ってください」など豪華なオフショットに反響が寄せられている。