櫻坂46メンバーが「ロレアル パリ」ヘアオイルのアンバサダーに就任!小林由依、渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるの5名が就任に喜びコメント




櫻坂46の小林由依、渡辺梨加、渡邉理佐、田村保乃、森田ひかるの5名が、トータルビューティーブランド「L’ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)」エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル シリーズのアンバサダーに就任した。

女性たちが自分らしい生き方を実現できるようにサポートしていきたい、またヘアオイルというプロダクトを通して「髪を咲かせて自分を好きになる。」というメッセージを届けたいというブランドの想いと、1人1人が力強く前向きに突き進み、自分らしく咲き誇る櫻坂46のメンバーとの想いが重なり、50周年を迎えた記念すべき年に、ブランドの想いを体現する存在として櫻坂46のアンバサダー就任が実現した。

今後、櫻坂46のメンバー5名には、ロレアル パリのエルセーヴ エクストラ オーディナリー オイル シリーズアンバサダーとして、web・店頭広告など様々なキャンペーンに登場する。また本日24日よりアンバサダー就任を記念し、櫻坂46メンバーの直筆サイン入り製品やポスターが当たるスペシャルキャンペーンがスタートした。

櫻坂46のメンバー5名は、アンバサダー就任について「この度、ロレアル パリ エクストラオーディナリーオイルのアンバサダーとして就任させていただくことになりました!ヘアオイルの魅力を皆様にたくさんお届けできればと思います! これから、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。」とコメント。ビデオメッセージとキャンペーンムービーも公開した。

櫻坂46のアンバサダー就任を記念して、全国LINEプレゼントキャンペーンを実施。対象製品を購入し、LINEで応募した人の中から抽選で、直筆サイン入り限定ポスターや直筆サイン入り製品がプレゼントされる。詳細はキャンペーンサイトをチェックしよう。