山下智久、初の配信ライブ開催を報告!!「一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しい」




俳優・歌手の山下智久が13日(金)、自身のインスタグラムを更新。初の配信ライブを開催することを報告した。

この日、山下は「この度、Beautiful World という自分としては初めての配信ライブをやらせて頂く事になりました。」と報告し、写真と動画を投稿。「この日に向けて作詞をしたり、色々と準備をしていました。本当は会場で直接コンサートをして皆さんのいろんな表情を見たかったのですが 少しでも早く同じ時間を共有したくて、このような機会を作って頂きました。一緒に今年の夏の思い出を作れたら嬉しいです。」と思いをつづった。「画面越しではありますが皆さんにお会いできる事を今からとても楽しみにしています。是非、遊びにきてください」と呼びかけた。
2枚目の動画では、青空の下、串に刺さったきゅうりをパクリと食べる姿がおさめられており、夏らしさを感じる動画を披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「やまぴー待ってたよー!!!」「オンラインライブ楽しみにしてます」「開催してくれてありがとう」「夏一番の思い出になりそうです」など、嬉しいお知らせに歓喜のコメントが寄せられている。