葵わかな、23歳の誕生日を報告!「感謝と優しさと笑顔を忘れずに走って行きたい」




女優の葵わかなが30日(水)、自身のインスタグラムを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、葵は「23歳になりました!なんか、、とっても体感がはやいです」と心境を記し、キャップを被りTシャツ姿の写真を投稿。「昨年から色々なことがあって、仕事のこと、プライベートなこと含めて、自分にとっての幸せの定義を探していたような1年だったなぁと思います。」と明かし、「今ももちろん幸せ!なのですが、これから先、歩いていく為の道しるべのようなものを。その答えが見つかったかと言われれば見つかったし、見つかってないと言われれば見つかってない感じなんですけど笑 でもそう考えるようになってから身近にある、というか、きっとあった小さな幸せにも気づくことが増えたと思う」と振り返った。「今年ものびのび、感謝と優しさと笑顔を忘れずに走って行きたいと思います」と新たな決意をつづり、「いつもありがとうございます。これからもよろしく」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

(葵わかなInstagramより @aoiwakana0630)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「素敵な1年になりますように!」「毎年、お誕生日の時の決意表明?が素敵」「前向きな言葉からいつも元気を頂いてます」「素敵な23歳を突っ走ってください!」など祝福の声が続々と集まっている。