徳井義実、岡村隆史がいない!!「アローン会」最新ショットを公開!




お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が11日(金)、自身のインスタグラムを更新。最新のアローン会と思われる写真を公開した。

この日、徳井は「#アローン会」のハッシュタグを添えて、今田耕司とピース・又吉直樹との3ショットを披露。吉本興業所属の独身芸人で結成される「アローン会」だが、10月に結婚したナインティナイン・岡村隆史は退会したため、最新の集合写真に多くの反響が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

徳井 義実(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿

(徳井義実のInstagramより @tokui_yoshimi)

この投稿にファンからは、「岡村さんが卒業しちゃいましたね…」「みんな結婚出来ますように」「3人ともカッコいいです」「楽しければ独身でもいいと思いますよ」「アローン会って服装決まってるのかな?」「岡村さん一抜けか~」「岡村さんが卒業しちゃって寂しい…」「なんか哀愁感じる…」「次は誰が退会するのでしょうか」などの声が上がっている。メンバーが減ってしまったアローン会だが、次なる幸せな退会者は誰になるのか!?筆者も楽しみにしたい。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。