広瀬すずがサンタクロースに!?幻想的なクリスマスを描く「チェキ」新TVCM公開




女優の広瀬すずが出演する、インスタントカメラinstax“チェキ”のTVCM「クリスマスプレゼント」篇が、11 月29 日(日)より全国にて放映される。

CMでは、広瀬がサンタクロースのような真っ赤な衣装で可愛く装飾されたトラクターに乗って沢山のプレゼントを運ぶ幻想的なシーンと、広瀬自身のナレーションを通じて、instax“チェキ”の魅力を伝えている。また、大切な人と過ごすクリスマスにメッセージ付きのチェキプリントを贈ったり、クリスマスツリーにチェキプリントで装飾して楽しむ様子を通じて、「クリスマスプレゼントにチェキ!」を提案している。美しい夕景の幻想的な雰囲気と広瀬の温かい表情や、ナレーションにぜひ注目していただきたい。

また、同時にインタビュー映像が公開された。CM撮影の感想や、広瀬が今年のクリスマスにチェキで撮りたいものについて語っている。

まるで映画のワンシーンのような美しい世界観で魅せるキュートな“広瀬サンタ”の姿は必見だ。さらに特設サイトでは、お得にチェキが買える「キャッシュバックキャンペーン」が現在実施中。是非チェックしてみてはいかがだろうか。


【特設サイト】
https://instax.jp/xmas/