波平さん!?有吉、真ん中分けロン毛に丸眼鏡をかけたおもしろショットに反響多数

有吉弘行




お笑いタレントの有吉弘行が9日(火)、自身のインスタグラムを更新。真ん中分けのロン毛に丸眼鏡をかけた写真を投稿し、「波平さんに何故か似ている」「波平さんが、髪の毛フサフサみたい」「サザエさんにでてきそう!」など、アニメ「サザエさん」に登場する磯野波平に見えるというコメントが多数寄せられた。

この日、有吉は「やっと明日のコーデ決まった。矢作ちゃんに可愛いって言ってもらえるかなー?」と投稿。真ん中分けのロン毛に丸眼鏡をかけ、微妙に無精ヒゲが生えたたおもしろ写真を公開。

↑(有吉弘行Instagramより @ariyoshihiroiki)

この投稿にファンからは、「波平さんに見える」「波平さんに何故か似ている」「波平さんが、髪の毛フサフサみたい」「サザエさんにでてきそう!」「波平」「波平に毛がはえたみたい」「波平さんの髪の毛ある時」「ロン毛の波平」「若い頃の波平さんみたいです!!」「こ、これは、若かりし日の波平さんですね。」「サザエさーん!」「波平さんの若かかりし頃」など、アニメ「サザエさん」に登場する"磯野波平"に似ているとのコメントが相次いだ。

本人が波平を意識したかは不明だが、確かに髪の毛が生えている波平にみえてしまい筆者も思わず笑ってしまった。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。