本田 翼のメガネ姿がタイプ過ぎる!!プライベートショットでの近況報告にファン歓喜

本田翼インスタ




モデルで女優の本田翼が3日(水)、自身のインスタグラムを更新し、YouTubeチャンネル登録者200万人突破と近況をメガネ姿のプライベート写真と共にアップし多くの反響を呼んでいる。

この日、本田は「ストーリーばかりでこちらを全然投稿していませんでした」と久々にインスタを更新し、最近の自身の近況とYouTubeチャンネル登録者が200万人を突破した事を報告した。また、自宅と思われる部屋からのプライベートショットは、髪を結んで丸眼鏡をした自然体な姿で「かわいすぎる」とコメントが殺到した。

View this post on Instagram

🧸 ストーリーばかりで こちらを全然投稿していませんでした☺︎ 最近ははじめて自宅で雑誌のセルフ撮影をしたり handclapダンスしたり(今更感すごめ) ゲーム実況みたり… お仕事も徐々に始まったりしてね! という日々です☺️ そしてねYouTubeのチャンネル登録者が 200万人突破致しました。 紛れもなく皆さまのおかげです😌 本当にありがとうございます。 記念になにかしようとは思うのですが 未だに思いつく気配はありません このまま風化するかもしれません でもこの嬉しい気持ちは忘れません こちらからは以上です🙋‍♀️ #日常#ほんだのばいく

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

↑(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

ファンからは、「かわいすぎやろ」「可愛すぎます!!!」「結婚してください!」「可愛すぎる罪で逮捕します。こちらからは以上です」「メガネ似合うねー可愛い」「なにしてもかわいいよね」「メガネ美人」「生涯ファンです」「「200万人おめでとうございます!」「200万人では済まない美しさですので!」など久々のインスタ投稿にコメントが殺到し大きな話題を呼んでいる。

筆者も思わずタタタイプだ~これは・・・とうっとりしてまった。200万人突破記念に何かしてくれる事を今後期待しよう。

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。