後藤真希、自身のYouTubeチャンネルでプライベート時間を語る!

後藤真希




タレントの “ゴマキ” こと後藤真希が16日(土)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『モー娘。とプッチモニは今でも歌っちゃうよね【4頭連続狩猟】 #4』を配信し、実況中に自身のプライベート時間について語った。

ゴマキといえばモンハンの総プレイ時間が8,000時間を超えると言われており、膨大な時間をゲームに費やしていることで広く知られている。そのゴマキがゲーム時間以外、家で何をして過ごしているのか、謎に包まれていた私生活が動画内で明かされた。

ゴマキはプライベート時間の過ごし方について “インドア派” だと語り、休日などは “韓流ドラマ” と “おうちカラオケ” に時間を費やすとのこと。ゴマキはそれらの趣味について 「(韓流ドラマを観て)めっちゃ泣ける。鼻水とか1mくらい出たんじゃないかと…」「カラオケもあって、この間は久々にモーニング娘。とプッチモニと自分のソロを連続で歌いまくった。」などのエピソードを披露した。

このゴマキのプライベート時間の使い方に、実況動画を観たファンからは「プッチモニとかモー娘とかワード出てくるだけで上がる」「ごっちんが歌ってるところとってもみたいです!」「ゴマキがゲームやってるとこ見れるとか素晴らしい世の中だ」など多くのコメントが寄せられた。

また、今回の実況ではプレイ中のアドバイスをはじめ “オンラインゲーム中のハプニング” などについても語った。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。