久慈暁子元アナ、NBA渡邊雄太とインスタで結婚発表!ラブラブ2ショット公開




元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子が27日(金)、自身のインスタグラムを更新。NBAの渡邊雄太選手との結婚を報告した。

この日、久慈は「応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様」と書き出し、「私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、5 月26 日に入籍したことをご報告させていただきます。」と、バスケットコートで仲良く肩を寄せ合う笑顔の2ショットで報告。

「これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。」とし、「この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます、これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久慈暁子(@kuji_akiko)がシェアした投稿

(久慈暁子Instagramより @kuji_akiko)

この投稿にファンからは、「入籍おめでとうございます」「末永くお幸せに」「素敵な2人だ!」「これからも応援し続けます」「すごい素敵な写真」など祝福の声が寄せられている。