牛の妖精!?倉科カナが、男前なセリフと表情であなたを甘やかす!「Miloha」新CM公開

倉科カナ新CM




森永乳業は、新栄養バランスオレ 「Miloha」「Miloha ストロベリーミックス」を4月14日(火)より新発売する。倉科カナが出演する本商品の新CM「オレに、甘えちゃいな。」篇が、4月14日(火)より「Miloha」ブランドサイト、森永乳業公式YouTubeにて公開した。

本CMでは、倉科カナは牛の耳としっぽをつけた『Milohaの精』に扮し、日々のストレスで「もぉ〜やだ〜」と思わず叫んでしまった女性に対して、「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれる、頼れる姉御肌的なキャラクターとしてCM内に登場する。普段の可愛らしい倉科とのギャップに驚くと同時に、心が癒されるCM内容になっている。

牛の耳としっぽをつけた倉科の、姉御肌的キャラに癒されよう。

 

【「Miloha」ブランドサイト】
https://mmilk.jp/20mlh18

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。