深田恭子、40歳誕生日をインスタで報告!「家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」




女優の深田恭子が11日(金)、自身のインスタグラムを更新。2日に40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

深田は「私事ですが40歳のお誕生日を迎えました 当日は家族がお祝いしてくれて、幸せな日を過ごせました」と報告し、写真を投稿。「そしてもうひとつ嬉しいことに2023年のカレンダーも完成しました!」と伝え、ピンク色のショート丈ニットでお腹をちらりと肌見せした犬との2ショットや、脇腹が大胆に開いた衣装で3匹の犬達を連れたショットなどを披露し、「テーマは『深田恭子×犬』にしたいと思い沢山のわんちゃん達に協力して頂きました」と説明し、「犬達のおかげでいつもと違った表情を切り取ってもらえてカレンダーも幸せカレンダーになりました ぜひお手にとっていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

この投稿にファンからは、「深キョンお誕生日おめでとう~」「40歳とは思えぬ美しさと可愛さ」「相変わらず天使ですね」「素敵な40代を」「カレンダー楽しみにしてます」「幸せな一年になりますように!」など祝福の声が寄せられている。