Gカップのダイヤモンド級ボディ・橋本梨菜、3冊目の新作写真集は「クロだけに、96点です!」と自信たっぷり

Gカップのダイヤモンド級ボディ・橋本梨菜、3冊目の新作写真集は「クロだけに、96点です!」と自信たっぷり




なにわのブラックダイヤモンドこと、日本一黒いグラビアアイドル橋本 梨菜が、8月30日に3冊目となるDVD付き写真集「LOVE=CONTRAST」(秋田書店)を発売。発売を記念したイベントが、東京・新宿の書店で開催された。

撮影は5月末に、1~2冊目と同じ大好きなハワイで行われた。今回は現地の人が実際に住んでいる家やよりディープな場所で撮影したといい、橋本曰くハワイのガイドブックかと思えるくらいの出来だと自信たっぷりにアピール。

日本を発つ際にはまだ肌が白かったらしく、現地で撮影中に納得のいく黒さに仕上がり、日焼けする前後の白と黒のコントラストがより際立つ作品になったことから、このタイトルが選ばれたという。

今回の写真集は何点か?と問われると、「9(く)6(ろ)だけに96点です!笑」とナイスな回答で返し、「残りの4点は残しておいて、まだまだ成長していきたいなと思います。」と謙虚な姿も見せた。

ちなみに、10月6日(日)には橋本の地元・大阪での発売イベントも開催されるので、こちらもチェックしてほしい。

120ページ以上もの”セクシーオトナ”な橋本梨菜が、堪能できる本作を見逃すのは勿体ないだろう。
活躍の場を広げ続けている彼女から目が離せない。