デーモン閣下がYouTubeに見参! YouTuber 磯田怜とのコラボが実現か・・・?




歌い手であり、お笑い芸人であり、ピアニストでもあるYouTuberの磯田怜が13日(金)、『まさかの閣下降臨!?ロウで固まった手で「蝋人形の館」演奏してみた』を配信した。

今回の動画では、デーモン閣下が主催の和楽器・洋楽器演奏家の生演奏で行う朗読コンサート『邦楽維新Collaboration』終了後、磯田が閣下に謁見しに行くというもの。

緊張した面持ちで向かう磯田――そこへ現れたデーモン閣下。

二人が並ぶと、なんともシュールな画となっている・・・

磯田が自身の動画を見せながら活動を説明、「なかなか面白いことをしているね」と興味を示している様子。

ここで、「せっかくなので、今後閣下と何かコラボレーションできれば・・・」と磯田が提案。

すると、「いいね!吾輩もこれまでいろんな人とコラボレーションしているから、何かしようか。」とあっさり快諾した。

一体どんな化学反応が起きるのか?コラボの実現を期待したい。

ちなみに、動画内では聖飢魔IIの名曲“蝋人形の館”を磯田が蝋まみれの手で演奏するという、マッドサイエンティストぶりが光るシーンも。

こちらは是非とも本編で!