お笑い界のBIG3 明石家さんまに今度こそ名前を! ヤバイTシャツ屋さんが出演CMで意気込み

お笑い界のBIG3 明石家さんまに今度こそ名前を! ヤバイTシャツ屋さんが出演CMで意気込み




男女ツインボーカル3ピースバンド”ヤバイTシャツ屋さん”のもりもりもと(Dr.Cho.)、こやまたくや(Gt.Vo.)、しばたありぼぼ(Ba.Vo.)が出演する、『SUUMO(スーモ)』のTVCMの第二弾が8月17日(土)よりオンエアスタートする。

2回目の出演となるにあたり、「実は1回目のCMを見て、明石家さんまさんがヤバTを知ってくれた」と、前作の反響を告白。だが、さんまには微妙にバンド名を間違えられていたということで、「今回の第二弾でしっかり覚えてもらおう!」とやる気をみなぎらせていた。

前回のCMでは、スーモがバンド新メンバーとして加入、新生ヤバTとしてライブを行ったが、今回はヤバTがスーモの部屋に遊びにいき、寝ているスーモを起こすことに。

 『スーモとヤバT お宅訪問』篇 15秒
『スーモとヤバT お宅訪問』篇 15秒

最初は玄関口からやさしく声をかける3人だが、目を開けるもまだまだ眠そうなスーモに痺れをきらした3人は部屋に上がりこみ、「スモ!スモ!スモ検索!」「スモスモスモスモスモスモスーモ♪」とヤバTアレンジのスーモマーチで全力のライブパフォーマンスを決行。

家の中で大はしゃぎしながら演奏が終わると、さりげなく二度寝しようとするスーモに、こやまから「二度寝すなっ‼」という切れ味鋭いツッコミで幕を閉じる。

 『スーモとヤバT お
『スーモとヤバT お宅訪問』篇 30秒

ちなみに、30ver.には動物王国でお馴染みのムツゴロウもゲスト出演している、そちらもチェックしてみよう。

YouTubeチャンネル「SUUMORECRUIT」 : https://www.youtube.com/user/SUUMORECRUIT