山本彩、adidas春夏アイテムをスタイリッシュに着こなす!WEBCM公開

山本彩SPORTS DEPO・ALPEN2020年春夏「adidas #PLAYCASUAL」キャンペーン




全国の「スポーツデポ」「アルペン」とアディダスジャパンのコラボ企画にて、山本彩をイメージキャラクターに起用した「adidas #PLAYCASUAL」キャンペーンが3月13日(金)~ 4月19日(日)の期間に開催される。本人登場のWEBCMも。

同キャンペーンは、トレンド感のある春夏らしいアイテムで対照的な2つのコーディネイトを提案。自在な着まわしができるadidasのウェアを春夏のカジュアルファッションとして取り入れてもらうことを目的としています。キャンペーン期間中、山本彩の全国ライブツアー~α~とコラボした、スポーツデポ/アルペン限定のウェアラブル・ステッカーを対象のadidas商品を店頭でご購入すると先着5,000名にプレゼントされる。また、全国の「スポーツデポ」「アルペン」の店頭では山本彩のポスターや店内放送、店頭限定ムービーなどの特別な店内演出を展開。「着まわし最強。旬のカジュアル。」をコンセプトとしたWEBCMやコーデ解説ムービーといったコンテンツも、3月13日(金)から特設サイトで公開される。3月21日(土)には、山本彩出演により、PLAYCASUAL をテーマにインスタライブを予定しているとの事。WEBCM以外の映像コンテンツでは山本彩楽曲「feel the night feat. Kai Takahashi (LUCKY TAPES)」を今回のキャンペーンに合わせて大胆に春らしく爽やかなトーンに新たにリミックスした「feel the night feat. Kai Takahashi (LUCKY TAPES) – MURO’s KG Remix -」を採用。映像と合わせて楽しむ事が出来る。

【キャンペーン特設サイト】
https://www.alpen-group.jp/campaign/sportsdepo_alpen/brand/adidas/playcasual/

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。