工藤静香、「仲良くご夫婦でお散歩」!?自宅庭から愛犬との2ショットを公開




歌手の工藤静香が6日(金)、自身のインスタグラムを更新。愛犬のエトとの2ショットを公開した。

この日、工藤は「エトくんドーン 笑笑」というコメントともに、愛犬・エトと寄り添う2ショットを投稿。さらに、動画をアップし、「毎年咲いてくれる薔薇なんだけれども、この薔薇の香りが本当にいいの」と鮮やかなピンク色の薔薇を紹介したり、睡蓮鉢を映し、「そして睡蓮が咲きましたよ」と花であふれる優雅なガーデニングコーナー紹介した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「美男美女!」「しーちゃんもエトくんもかわいい」「綺麗なお花紹介素敵です」「静香さん手入れの庭はいつも花が溢れてて素敵」「お庭ツアーありがとうございます」など絶賛の声が飛び交った。
また、少し前に夫の木村拓哉が愛犬との散歩ショットを自身のインスタグラムで更新していたことを受け、「仲良くご夫婦でお散歩ですか」「お散歩一緒だったんですか 素敵です」といった声も寄せられた。