江口洋介、杏、高橋一生が目隠しで飲み比べに挑戦!「本麒麟」新TVCMスタート

江口洋介、杏、高橋一生が目隠しで飲み比べに挑戦




リニューアルしたキリン「本麒麟」の新TVCMに俳優の江口洋介と女優の杏が出演する「目隠し 再び」篇と、 高橋一生も出演する「目隠し 高橋一生さん」篇が本日3月3日(火)より順次オンエアされる。

「目隠し 再び」篇では、江口さんと杏さんにアイマスクを着用してもらい新旧の「本麒麟」飲み比べに挑戦、新しい「本麒麟」を口にした江口は、「なにこれ!うまい!」と勢いよくアイマスクを外し、杏も目を丸くして「おいしい~」と新しい「本麒麟」のおいしさに驚く内容だ。

また、 「目隠し 高橋一生さん」篇では、江口と杏、高橋一生の3ショットが実現。アイマスクを付けた高橋は「なんで目隠しなんですか」と苦笑い、「味に集中できるんです」と得意げな杏と江口、そして新しい「本麒麟」のうまさに驚いた高橋は「なにこれうまい!」と勢いよくアイマスクを外し、納得するといった内容だ。

本CMの撮影について、江口は「杏さんとは5度目の共演となり、相変わらず和気あいあいとした、 楽しい現場でした。」とコメント。杏は「江口さんとは5度目の共演で、冗談を言ったりいつも通りにぎやかな現場だったので、リラックスして撮影に臨めました。初めての目隠しでの飲み比べで少し緊張しましたが、新しい「本麒麟」を飲んだら、そのおいしさに感動してすっかり緊張も吹っ飛んでしまいました。」とコメント、また高橋は「今回、アイマスクをしての撮影ということで、いつもの撮影と異なる感覚で新鮮でした。杏さんのコメントにもありましたが、目隠しして飲んでみると、味に集中ができてますますおいしく感じました。」と話した。

また、本日よりCMのメイキング映像も、公開された。

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。