横浜流星、「こだわり」伝わる力強い目線に注目!マルハニチロ新CMが公開




俳優の横浜流星が出演する、マルハニチロの「新中華街」シリーズ「横浜あんかけラーメン」の新TV-CM「こだわりが、見えてきた」篇が10 月21 日(木)より放映開始する。

新CMでは、華やかな琥珀色の背景と同系色のセットアップに身を包んだ横浜が、優し気な眼差しを絶やさず、それでいて凛とした佇まいで「横浜あんかけラーメン」のおいしさを真摯に伝えている。「横浜あんかけラーメン」について、「たっぷり野菜ととろみをまとう細麺を、冷凍で」と、凛とした佇まいで語り出し、口にすると、そのたまらぬおいしさに思わずこぼれ落ちる笑顔とともに渾身の「うまい!」が口をついて出てくる。13 年連続売上No.1であることを堂々とした仕草でアピールしている。

今回のCM の背景と同系色のスーツに身を包み、颯爽とスタジオに登場した横浜は、早速念入りに監督と打合せを始めた。撮影後のインタビューでも「楽しみながら撮影できました」と語るように、前回と同じチームだったこともあり、監督とも息の合った呼吸で順調に進み、なんと順調過ぎて予定より2時間も早く終了するほどスムーズな現場だったとのこと。

新TV-CM の公開に合わせ、マルハニチロ公式LINEアカウントより応募いただいた方の中から、1,000円分のデジタルギフトが当たる「レシートを撮ってLINE で簡単応募! 選べるデジタルギフト キャンペーン」も実施。詳細はキャンペーンページをチェックしよう。

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。