“お風呂が沸きました”でお馴染み ノーリツ×人気声優!クイズキャンペーンで「#ノーリツでんわのじかん」 がTwitterトレンド入り!




「お風呂が沸きました」でお馴染みのノーリツは、給湯器専用スマートフォンアプリ『わかすアプリ』で人気のコンテンツ「おふろのずかん」にて、“おふろのずかん 新キャラ登場記念キャンペーン”がTwitterで話題となり、トレンドランキング入りを果たしている。

現在SNS内で話題になっている、この“おふろのずかん 新キャラ登場記念キャンペーン”は、登場しているキツネのバスコンダガマの声を演じている人気声優の名前を当てるというもの。

見た目の可愛さとは裏腹に、超イケボなバスコンダガマの声優は誰なのか?

Twitter内では、「お風呂が沸きましたメロディー歌ってくれるの神」「見た目に反してイケボだった笑」「色気が隠しきれてないです、、!」と数々の投稿で賑わいを見せている。

是非皆さんもチャレンジしてみて、分かった人は「#ノーリツでんわのじかん」を付けて声優名を予想してツイートしてほしい。

また、「おふろのずかん」特設サイトでは、「バスコンダガマとでんわのじかん」というリアルタイムで電話をしているかのような体験が楽しめるコンテンツも。

電話すると人気声優が声を務めるバスコンダガマが、お風呂に関する豆知識やキツネあるあるなど色々な返答をしてくれるので面白い。

他にも「おふろのずかん」特設サイトでは様々なコンテンツや情報を配信しているので、是非チェックしてみよう!

 

■「おふろのずかん」特設サイト:https://ofuro-time.noritz.co.jp/wakasuapp/picturebook/