美輪明宏 復帰後初の公の場に登場!松本潤「お元気になられてよかったです。」

きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019結果発表&新CM発表会




歌手の美輪明宏と嵐の松本潤が「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019結果発表&新CM発表会」に登場。3回目の国民総選挙で初めて「新きのこ党」が勝利した。

体調不良が続いおり、この日が復帰後初の公の場でとなった美輪明宏に松本が「お元気になられてよかったです。」と言葉を掛けられると、美輪は「わたしはどんなことがあっても、不死鳥のようによみがえるのよ。」と元気な姿で完全復活をアピールした。

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」は今回で3回目の実施。2019年8月5日から約4カ月間にわたり、松本が「新きのこ党」、美輪が「新たけのこ党」の党首を務め、国民の民意を問うため激戦を繰り広げたきた。結果は、得票数「新きのこ党」6,021,986票、「新たけのこ党」4,565,799票で、約1,456,187票差で「新きのこ党」が初勝利となった。

約40年に渡って戦ってきたきのこの山とたけのこの里は、今回の国民総選挙で終止符を打つことになり、「きのこの山・たけのこの里国民総選挙ノーサイド協定」が締結された。また、これを記念したキャンペーンも開催されている。

【特設サイト】
http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102

 

 

 

 

 

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。