『白くまくん COOL PARK 納涼祭』オープニングイベントに村重杏奈、錦鯉が出演し夏トークを展開




本日11日(木)、二子玉川ライズ ガレリアにて、”子供も大人もワクワク楽しい夏祭り”をテーマとした『白くまくん COOL PARK 納涼祭』のオープニングイベントが開催。

2023に続き2回目の催しとなる今年は、オープニングイベントのゲストにタレントの村重杏奈、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀、渡辺隆のふたり、そして日立ルームエアコンのイメージキャラクターである白くまくんが登壇した。

イベントの見所でもある560個で作られた風車のトンネル「納涼かざぐるま」に最後のひとつを村重が追加し、イベントの完成を祝福。

イベント期間内では、この風車の工作体験もできる。

オープニングイベントでは白くまくんを交えてトーク。

「白くまくんと楽しむ夏祭りプラン対決」と題し、白くまくんと夏祭りにいくなら何をするかをそれぞれプレゼンすることに。

白くまくんは村重の案を採用し勝者となった村重には、このイベントで提供されているフローズンドリンクがプレゼントされた。

イベントの最後に、錦鯉の長谷川は「ぜひこのかざぐるまトンネルを通ってほしい」とコメント。

それを聞いた村重は「映えスポットでもあるので女の子やカップル、子供にも人気がでそう。汗をかいたらスペシャルドリンクを飲みましょう。暑い夏はぜひここで涼しげな1日をすごしてください」とイベントを締めくくった。

『白くまくん COOL PARK 納涼祭』では、子供でもできるさまざまなゲームやフォトスポット、オリジナルグッズやフローズンドリンクなどを楽しむことができる。

二子玉川駅直結である二子玉川ライズ ガレリアで14日(日)まで。

ゲーム参加でオリジナルグッズのプレセントや、SNS投稿で毎日先着順でフローズンドリンクの提供もあるので是非足を運んでみよう!