河北麻友子 桐谷美玲との誕生日祝い仲良し2ショット写真に反響!

河北麻友子




11月28日に誕生日を迎えた河北麻友子が、桐谷美玲に誕生日祝いをしたもらった事をインスタで報告した。また桐谷美玲もインスタでその様子を公開し、ケーキを前にした2ショット写真に、ファンからは大きな反響が寄せられている。

河北麻友子は12月1日に「美玲がお祝いしてくれたー。美味しいご飯を食べて、いっぱいお喋りして、お揃いも増えて、最高のバースデーディナーでした。いつも本当にありがとうねん!」とインスタを公開。桐谷側も「おめでとう。またすぐに会お」とコメントし、自身のインスタにも「Happy Birthday MAYUKO いつもありがとう。これからもよろしく」とアップした。両者とも「#みれまゆ」とのハッシュタグを付け公開し、二人の親密さが伺える。

↑河北麻友子Instagramより @mayukokawakitaofficial)

↑桐谷美玲Instagramより  @mirei_kiritani_)

ファンからは「二人とも可愛い、みれまゆだーいすき」、「可愛い以外の言葉が思いつかない…」「仲良しで素敵!」など祝福と可愛い二人の仲の良さを羨むコメントが多く寄せられていた。

公私に渡り仲の良い二人の2ショット写真に筆者も癒された。

 

 

 

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。