本田翼、31歳誕生日迎え“家族でしゃぶしゃぶ”&現場での祝福ショットを公開!




モデルで女優の本田翼が29日(木)、自身のインスタグラムを更新。27日に31歳の誕生日を迎え、祝福ショットを公開した。

本田は「少し遅れてしまいましたが誕生日を迎えました」と報告し、続けて「『おめでとう』って笑顔で言ってもらえるとすごくうれしいです。マスクが少なくなり、みんなの顔が全部見れることもうれしいの中の1つ。これからもよろしくお願いします」と喜びを記した。投稿された7枚の写真については、「2枚目の写真ナンダコレ感すごいと思いますが、兄が奮発して買ってくれたお肉です 家族でしゃぶしゃぶをしました 3枚目はlinemoのクレイジーな監督 4枚目は一平ちゃんの焼きそば風ケーキ 5.6枚目は @moremagjp のみなさんから 最後は @uggjapan のイベントの時に」と説明を添え、どれもおめでたい雰囲気が伝わってくる祝福ショットを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

この投稿にファンからは、「誕生日おめでとうございます」「お兄様からのお肉のプレゼント、スゴい!」「家族でしゃぶしゃぶ素敵」「素敵な31歳にしてください」「これからも応援してます」などお祝いのコメントが寄せられている。