元SKE松井珠理奈、お風呂ショットで26歳誕生日を報告!「しっかり温まって体調を整えますね」




体調不良により活動休止中の元SKE48の松井珠理奈が8日(水)、自身のインスタグラムを更新。同日26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

松井は「無事に26歳を迎えました 皆様からの温かいメッセージに日々勇気をいただいています 本当にありがとうございます」と感謝し、写真を投稿。「11歳だった私も26歳です 26(ふろ)の年 笑 ということで…過去のお風呂写真を載せておきます」と説明して、お風呂のフチに座りピースサインするショットやお風呂に浸かって笑顔を見せる姿の写真を披露し、「今年は、大好きなお風呂やサウナでしっかり温まって体調を整えますね」とつづった。
続けて自身の体調については、「また元気な姿で皆様のもとに戻りたいと思っていますので…その時は、どうか暖かく迎えてください」とし、「まだまだお伝えしたいことは、たくさんありますが…長くなってしまうので、復帰した時にまた改めてどこかでお話させてください 皆様も、無理せず楽しく健康にお過ごしくださいね〜 離れていても大好きです」と呼びかけた。

(松井珠理奈Instagramより @jurinamatsui3)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な26歳の1年になりますように」「一生推しです」「また元気な姿見せてくださいね」「いつまでも待ってます」などの声が寄せられている。