田中理恵、第2子男児の出産を報告!「おかげさまで母子ともに健康です」




元体操選手のタレント・田中理恵が24日(水)、自身のインスタグラムを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。

田中は「関わってくださる皆様のサポートのおかげで、先日、第二子となる男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに健康です。」と報告し、満面の笑みを見せる写真と赤ちゃんの手を指で握る写真を投稿。
「家族にも助けてもらいながら、新しい生活を楽しみながら、私らしく頑張りたいなと思います」とし、「ここからは、今まで身体を動かせなかった分、自分なりにしっかり身体を動かしていきたいと思います‼️ まずはストレッチ中心のリエフィットを頑張ります!(本来はフィットネスですが、リエフィットって勝手に呼んでます笑)」と意気込み、「皆様、今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿

(田中理恵Instagramより @riiiiiie611)

この投稿にファンからは、「出産おめでとうございます!」「お身体ご自愛くださいね」「かわいい小さい指」「息子さんの成長、楽しみですね」など祝福の声が寄せられている。