ガンバレルーヤ「よしこ」の甘く切ないラブストーリー!?『アース虫よけネットEX 蚊に効く 吊るだけプレート』新Web動画公開 




アース製薬は、お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が出演する『アース虫よけネットEX 蚊に効く 吊るだけプレート』の新Web動画「夏が来れば奴がいる。」篇を、4月11日(火)より公開した。

『アース虫よけネットEX 蚊に効く 吊るだけプレート』は、ベランダや玄関などの出入口付近に設置するだけで、直径約4mの範囲内で効果があり、屋内への蚊の侵入を防ぐ事が出来る商品だ。

今回の新Web動画は、甘く切ない夏のラブストーリー仕立てにしており、ガンバレルーヤ「よしこ」の、普段は見せないロマンティックな一面を見ることができる。恋愛ドラマのような展開の末、ついに意中の男性とキス・・・と思いきや男性の顔にとまった蚊を狙って鬼の形相でビンタをしてしまい失恋。「クソがぁ!!!」と蚊へのうらみを爆発させる姿が印象的な動画となっている。また、「よしこ」が感情を爆発させる姿を見守る役で「まひる」も登場している。

メイキング映像には、いつもとは違う乙女チックな雰囲気をかもし出す「よしこ」の姿のほか、本番で思い切って熱唱する姿などがおさめられている。また、インタビューでは、「よしこ」が唯一付き合ったアメリカ人との失恋話や、「まひる」が中学生のころに担任の先生に抱いた恋心など、甘酸っぱい思い出について語っている。

「よしこ」が見せる様々な表情に思わず笑ってしまう今回の動画を、是非観て欲しい。

 




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。