元℃-ute矢島舞美、ミニスカ&ニーハイ姿で31歳誕生日を報告!「皆さんと出会えて心から幸せ」




元℃-uteの矢島舞美が7日(火)、自身のインスタグラムを更新。同日31歳の誕生日を迎えたことを報告した。

矢島は「本日2月7日で、31歳になりました‼︎ 30歳もたくさんの愛をありがとうございました」と報告し、写真を投稿。「先日はバースデーイベントで一足早く皆さんに誕生日をお祝いしてもらったり、既にたくさんのお祝いの言葉もいただいて、、、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返り、「どんな時でも温かく応援して下さる皆さんから、いつもたくさんの勇気をもらっています!芸能界に入って約21年。応援して下さる皆さんと一緒にもっともっと最高の景色を見たい‼︎という一心で頑張ってこられたし、不安な時も、みんなが付いてるから大丈夫だ!と、心強く保てた自分がいました。たくさん助けられてきました。ありがとうございます 皆さんと出会えて心から幸せです」と感謝した。
さらに「私を生んでくれた両親にも、改めて『ありがとう。』の気持ちでいっぱいです。気付けば子供の頃に見ていた母親の年齢になっていて、なんだか不思議な感じです。迷惑もたくさんかけてきたけど、ずーっと一番の理解者でいてくれた事に、たくさん支えられ、助けられ、感謝してもしきれないくらいです。この31年で出会ったたくさんの大切な人たちに恩返しができるよう、ここから先も一生懸命に生きていきます」と新たな抱負をつづり、「きっとまた皆さんに助けられる事がたくさんあるんだろうけど、私自身も皆さんの希望や勇気になれるよう、31歳も全力でたのばります 今後とも末永く、よろしくお願いします」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

(矢島舞美Instagramより @maimiyajima_official_uf)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「いつまでも美しい!」「31歳も楽しく毎日を過ごしてくださいね」「31歳でもミニ!!違和感ないねイケてるね!!」「素晴らしい1年になりますように」など祝福の声が寄せられている。