DJ KOO、TRFボーカルYU-KIの誕生日をお祝い!懐かしの2ショット公開




TRFのメンバーでタレントのDJ KOOが19日(月)自身のインスタグラムを更新。TRF のボーカルYU-KIの誕生日を祝い、懐かしい二人の過去写真と現在の写真を投稿した。

この日、DJ KOOは、「TRF Vocal YU-KI お誕生日おめでとう」とコメント。「TRFも来年30周年!!! 怒涛の90年代を一緒に駆け抜けて来たMy Buddy!!」「人生の半分、YU-KIの歌をそばで聞けてホントしあわせなDJです!!」とYUKIへの素直な感謝の気持ちと、友情伝わるコメントと共に、当時の懐かしい2ショット写真と現在の二人の2ショット写真をアップした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kouichi Takase(@dj_koo1019)がシェアした投稿

(DJ KOOインスタグラムより @dj_koo1019)

まさにTRF世代の筆者だが、懐かしい写真に青春時代を思い出しつつ、YU-KIの変わらぬ姿に改めてビックリした。TRFのメンバーは基本的に全員今でも若々しいのだが、とくにYU-KIは当時と変わらない気がする。ファンからも「どちらの2ショットも素敵です」「Nice photo!! 」などコメントが寄せられている。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。