千原ジュニア、「着けてる気ぃせえへん!」と驚愕!新感覚「ふわるん N マスク」新TVCM公開




千原ジュニアを起用した、痛くなりにくい極細ヒモを使用した新感覚の「ふわるん N マスク」の、新 TVCM「着けてる気ぃせえへん篇」が2022年11月19日(土)より、全国で放映開始する。CM放映に先立って、Webでは11月16日より、公式YouTubeにて新TVCMが先行公開された。

「ふわるんマスク」は、2021年11月に発売した、耳が痛くなりにくい特殊なゴムを使用したマスク。体温により伸びる特殊な耳ゴムを採用。温かくなると形状がなじみ、しなやかな触感に変化し、時間が経つごとに顔になじむフィット感があるので、柔らかな着け心地が人気だ。

そんな「ふわるんマスク」が「ふわるんNマスク」としてリニューアルし、新登場。カラーバリエーションが豊富になり、小さめサイズやアソートセットもあり、シーンに合わせて選ぶ事が可能だ。

新TVCMには、以前にテレビ番組で「ふわるんマスク」を着用した際に絶賛していたことから、お笑い芸人の千原ジュニアを起用。「ふわるんNマスク」を手にした千原ジュニアが、体温で帯びる特殊な耳ゴムに驚き、実際に着けると「メチャメチャええ~」と感嘆の声を上げ、「着けてる気ぃせえへん!」と恍惚の表情を見せる。終わりには「試したら感動やで!」と笑顔を見せ、「ふわるんNマスク」の着け心地の良さをアピールしている。

また、メイキング映像では、テレビではなかなか見せない真剣な表情でCM撮影に臨む千原ジュニアの姿を見ることができる。インタビューでは、手術の前日だったというCMオファーを受けた時の気持ちや、「マスクをしている感覚を忘れている」といった愛用している「ふわるんNマスク」のすばらしさ、「新感覚」のマスクにちなんだ「最近、新感覚と思ったこと」などについて語っている。