小島瑠璃子、来年から中国の大学に留学を報告!「移住のタイミングは世の中の状況をみて判断」




タレントの小島瑠璃子が8日(月)、自身のインスタグラムを更新。来年から中国の大学に留学することを報告した。

小島は直筆のメッセージを投稿。「皆様にお伝えしたいことがあります。中国での活動を見据え、来年から中国の大学に留学します。15歳で芸能界に入り、大変なこともあったけれど、笑ってもらうのがうれしくて、楽しくて、仕事に熱中した13年間でした。28歳、一度ゼロからチャレンジしてみようと思います!!」と報告。留学については「事務所、家族、仕事関係者の方々ともお話を重ね理解して頂き、今は移住に向けて日本での活動を少しずつセーブさせてもらっています。」と明かし、「この決断を応援してくれた事を心から感謝しています。具体的な移住のタイミングは世の中の状況をみて判断しようと思います。」とつづった。

「今までタレント小島瑠璃子にお仕事を任せて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。」と感謝を伝え、「サポートして下さった方々、ファンの皆さん、来年には日本を離れ場所は変わりますが、元気に自分を信じて頑張りますので、これからも見守って下さい。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿

(小島瑠璃子Instagramより @ruriko_kojima)

この投稿にファンからは、「すごい決断!!頑張ってー!!」「チャレンジすることは本当に素晴らしい!」「ずっと応援しています!!」「新しい地でのご活躍を楽しみにしてます!」などエールの声が寄せられている。