ソーシャルギフトサービス《dozo》 銀座ロフトにて 8月1日(月)~ 期間限定POPUPSHOPを展開!




ソーシャルギフトサービス「dozo」は、銀座ロフト5F 文具雑貨売場にて、8月1日(月)~9月2日(金)の期間限定でPOPUPSHOPを展開する。

売り場展開イメージ

期間中は、「dozo」が持つ80種類超のギフトテーマのなかから、肉至上主義のあの人へ贈る「#肉しか勝たん。」や、夏の贈り物に最適な「#暑中お見舞い申し上げます」など、人気のギフトテーマ70種類が、大型ディスプレイにて展示・販売される。
※今回は手渡しで贈るギフトチケットのみの販売となります。

「dozo」は、相手の個性や伝えたいメッセージに合わせて『テーマ』を贈る次世代のギフトサービス。『テーマ』には5つのギフトが入っており、もらった人はWEBサイト上で好きなギフトを1つ選んで受け取ることができる。贈り方は、ソーシャルギフトのほか、手渡し可能な「ギフトチケット」もある。

テーマ例

今回のリアル店舗では、「dozo」のなかでも人気の70テーマを選び、手渡しで贈るギフトチケットのみを取り扱う。またオープニング記念特典として、通常は「dozo」のギフトチケット購入時特典であるイラストステッカーを、店頭にて無料配布する。(無くなり次第終了)

友達への夏の挨拶やしばらく会えていなかった親戚へのギフト選びなどに役立ててはいかがだろうか。


【dozo】
https://dozo-gift.com