足立梨花、「HANDSIGN」のTATSUとの結婚を報告!「とても嬉しく思っております」




女優の足立梨花が26日(月)、自身のインスタグラムを更新。ボーカル&手話パフォーマンスグループ「HANDSIGN」のTATSUと結婚したことを発表。結婚報告の記者会見を行うことも告知した。

足立は「本日、かねてよりお付き合いしていた、HANDSIGNのTATSUさんと入籍しました。」と報告し、婚姻届と結婚指輪の写真を投稿。出会いは、HANDSIGNの楽曲『僕が君の耳になる』のMVに足立が出演したことがきっかけと記し、「長い期間を経て、その後、ライブや取材などのお仕事、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になったことをとても嬉しく思っております。」と明かした。続けて「詳しい経緯などは、本日、記者会見を行うため、自分達の口からお話させていただきます。」と伝え、「私たちの想いをみなさまにすべてお伝えできるかわかりませんが、嘘偽りなく誠意をもって答えさせていただきますので、テレビや新聞、ネットなどで目に触れたときに、私の気持ちを感じ取ってもらえると幸いです。」と呼びかけた。

(足立梨花Instagramより @adacchee)

この投稿にファンからは、「ご結婚おめでとうございます」「末永くお幸せに」「素敵な家庭を築いて下さい」「これからもお二人を応援し続けます」など祝福の声が寄せられている。