「ドラゴンボールZ」スーパーサイヤ人孫悟空、ベジータらをイメージしたネクタイが予約販売開始!




バンダイは、TVアニメ「ドラゴンボールZ」のキャラクターモチーフをデザインしたネクタイをバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて、本日3月3日(木)から予約発売を開始した。またキョウトアラモーノ公式オンラインショップでも予約発売している。

今回の「ドラゴンボールZ」ネクタイは、TVアニメ「ドラゴンボールZ」に登場するキャラクターのモチーフを新規描き起こしでふんだんにあしらっている。ビジネスシーンでの実用性はもちろんのこと、好きなキャラクターをコレクションしたり、家族や友人へプレゼントしたりするのにもおすすめのアイテムだ。

今回のネクタイは、孫悟空、孫悟空 (スーパーサイヤ人)、孫悟飯 (スーパーサイヤ人2)、ベジータ、トランクス、ブロリーの全6種(6種×各3柄 合計18柄)のラインナップ。大剣・小剣の柄やカラーは各キャラをイメージしたデザインを採用し、「ドラゴンボールZ」ファンの方には一目でわかるアイテムとなっている。また、繊細な糸を使用した緻密な織り生地が特徴。
※プレミアムバンダイでは一部取り扱いが無い商品があり。

■ネクタイ ラインナップ
1.孫悟空
孫悟空をモチーフにベジータと初めて闘う記念すべきシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には悟空の道着をイメージしたワンポイントデザイン。小剣には激闘前の緊張感のあるイラストを繊細な織りで表現している。

2.孫悟空 (スーパーサイヤ人)
フリーザとの激闘シーンのイラストを使用したデザイン。大剣には崩壊するナメック星をイメージしたデザイン。小剣にはフリーザとの決着に向け構えるシーンのイラストを繊細な織りで表現している。

3. 孫悟飯 (スーパーサイヤ人2)
悟飯をモチーフに人造人間16号をセルに倒されたことにより覚醒をするシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には悟飯の纏う電撃をイメージしたデザイン。小剣には覚醒した悟飯のイラストを繊細な織りで表現している。

4.ベジータ
ベジータをモチーフに悟空と初めて闘う記念すべきシーンのイラストを使用したデザイン。大剣にはナッパと共に地球に向かうシーンをモチーフにしたデザイン。 小剣には激闘前の緊張感のあるイラストを繊細な織りで表現している。

5.トランクス
トランクスをモチーフにフリーザを剣で斬り裂くシーンのイラストを使用したデザイン。大剣には切り裂いたときの斬撃をイメージしたデザイン。小剣には剣を振り抜いたシーンを繊細な織りで表現している。

6.ブロリー
ブロリーをモチーフにしたイラストを使用したデザイン。 大剣にはブロリーの圧倒的な破壊力をイメージしたデザイン。小剣には怒りに満ちた表情のイラストを繊細な織りで表現している。

ファンには勿論の事、この世代の人達にとっては、ちょっとした話のネタなんかにも良いかも!?
是非チェックしてみよう。


【TVアニメ「ドラゴンボールZ」ネクタイ】
(孫悟空、孫悟空 (スーパーサイヤ人)、孫悟飯 (スーパーサイヤ人2)、ベジータ、トランクス、ブロリー)
■価格   :各2,189円(税込)(送料・手数料別途)
■種類   :全6種(6種×3柄 合計18柄)
■予約期間 :2022年3月3日(木)11時~予約販売開始
■商品お届け:2022年5月発送予定
■取り扱い:
バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp/?rt=pr )、
KYOTO ALAMONO (https://kyoto-alamono.net)、紳士服専門店、その他

(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、ゴルフ、モータースポーツ、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。