坂口健太郎 出演のアットホーム新WebCMシリーズが順次公開!動画をより楽しめるウォーリーからの仕掛けも




俳優・坂口健太郎と古川琴音が出演するアットホームの新WebCMシリーズ『物件条件劇場 〜この部屋に住んだら〜』が、18日(金)より4話連続でアットホームYouTube公式チャンネルと公式SNSアカウントにて順次公開される。

動画では、住まい探しをする際のこだわり条件をテーマに、演劇の舞台で「ウォーリー」と「ウェンダ」がやり取りを繰り広げていく。

第1話の『ロフト百景』篇では、赤いはしごのあるロフトを舞台に、無限に広がるロフトでの暮らしの楽しみ方を不思議かつユーモラスな世界観で描かれている。

本日19日(土)には追い焚き機能をテーマにした『追い焚きで、あたためて。』篇、2月20日(日)には浴室乾燥機をテーマにした『浴室乾燥機機一髪』篇、最後の2月21日(月)には床暖房をテーマにした『床暖房の呪縛』篇が毎朝11:00に順次公開だ。

まるで舞台を見ているかのような不思議な世界観で繰り広げられる「ウォーリー」と「ウェンダ」
のやりとり。

ほのぼのと見れる動画となっているので、チェックしてみよう。

また、アットホーム公式Twitterでは、「ウォーリー」からの手紙も公開中だ。

この「ウォーリー」からの手紙、実はある仕掛けが・・・

全篇に隠された『ウォーリーをさがせ!』ならではの秘密にあなたは気付けるかな?

ヒントはよーく読んでみること。

答えが分かると、動画がさらに楽しくなるぞ!

 

▼物件条件劇場〜この部屋に住んだら〜第一話 『ロフト百景』