西内まりや、やっぱりショートがお好き!?久々のショートカット姿に「世界一美人」「美しい」

西内まりや




モデルの西内まりやが29日(月)、自身のインスタグラムを更新。砂浜と思われる場所で、胸元が開いたVネックのジャケットにショートカット姿で横たわる写真を投稿。「落ち着いたら髪の毛またこのくらいの長さにしたいなー」と再び髪をショートにしたい気持ちがある事を報告した。

西内は、「本日も、とある現場やってます。刺激的で魅力的な現場。楽しい。報告待っててね 落ち着いたら髪の毛またこのくらいの長さにしたいなー」とコメント。どこかの砂浜と思われる場所で、胸元が開いたVネックのジャケットにショートカット姿で横たわる写真を投稿した。

(西内まりやInstagramより @mariya_nishiuchi_official)

この投稿にファンからは、「待ってほんとに美しい、、」「世界一美人」「すんげーカッコイイ綺麗」などコメントが寄せられた。この写真は、おそらく過去の写真と思われるが、この当時くらいのショートにしたいとのコメントに対しては「高身長だから絶対かわいい!レインツリーのショートも可愛かった!!」「ロングが似合ってるのにー」などの意見も見受けられた。




ABOUTこの記事をかいた人

趣味はサバゲー、キャンプ、筋トレ、格闘技、車、イベント、音楽、旅行、ペット飼育、コスプレと多岐に渡る。最近のマイブームは赤ちゃんコスプレとジビエ料理という訳の分からないキャラ。