西内まりや、28歳の誕生日を美しすぎる写真集のアザーカットで報告!




モデルで女優の西内まりやが24日(金)、自身のインスタグラムを更新。同日28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、西内は「本日28歳になりました。また一つ歳を重ねました。」と写真集のアザーカットとともに報告。「いつも支えて下さる家族、友人、スタッフさん、そして皆様。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。」と感謝をつづり、「そして写真集”月刊西内まりや”本日発売です!!この数年で見つけた自分らしさ、そしてありのままの私の全てが詰まった一冊になっています。書店やAmazonのネットなどでも購入出来ます ぜひ手に取って見て欲しいです。」と伝え、最後に「今年も残りわずか。約1ヶ月後皆様に会える日を楽しみに年末年始過ごそうと思います〜 皆様も良いChristmasと年末をお過ごしくださいね」とメッセージした。

(西内まりやInstagramより @mariya_nishiuchi_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとう!!」「最高の一年にしてください」「これからも応援しています!!」「本当にいつも綺麗で憧れてます」と祝福のコメントが集まっている。